中国家常菜 蘭蘭

  • TOP
  • 新着情報
  • アクセス
TOP > 新着情報 > 2005年バックナンバー

新着情報

特製おせち料理

2005/11/26

お正月は蘭蘭の味で!
蘭蘭の特製おせち料理、限定50食\15,000!!

お正月は蘭蘭の味で!蘭蘭自慢の料理をいいトコ取のおせち料理三重箱セットのご予約を開始致しました。高級デパ地下の中華コーナーでも2.5~3万円が相場の極上中華おせちが、蘭蘭ならなんと¥15,000!北京ダックや黒酢酢豚だけでなく、前菜から魚介・肉・野菜料理まで、蘭蘭のエッセンスが詰まったおせちです。今年のお正月は、蘭蘭にお任せあれ!お引渡しは12月31日の午後以降となります。ゆうバックでの配送も承ります。 詳細はこちら≫

ご予約はお電話【03-3981-7351】もしくはメールにてお願いいたします。

2005/10/03

蘭蘭「リンク」ページを開設しました!

蘭蘭と交流のあるお店や企業をご紹介する「リンク」ページを開設しました。いいお店やお得な情報が見つかるかも? 相互リンクしていただけるお店や企業も募集していますので、常連さんからご近所さんまで、気になる方は是非ご連絡ください。

2005/07/30

9月1日 「新どっちの料理ショー」に蘭蘭の北京風黒酢酢豚が出演決定!

読売テレビの人気番組「新・どっちの料理ショー」に蘭蘭の「糖醋肉」こと北京風黒酢酢豚が、関口チームで出演することになりました。9月1日(21:00より)の放送のため、先日2回に分けて撮影が行われました。
なんと、蘭蘭の「糖醋肉」が大抜擢!皆様のご愛顧のおかげで、大人気の北京風黒酢酢豚が再びテレビに登場することとなりました。相手・三宅チームは「伊勢海老の海老チリソース」とかなりの難敵! 私たちと一緒に関口チームを応援しましょう!

オンラインショップ

2005/06/12

使い易さを重視して完全リニューアル!
新しくなったオンラインショップを是非ご利用ください!

大人気の北京風鉄鍋餃子や海鮮春巻き等をラインナップした蘭蘭の味覚コーナー「蘭蘭好味」が新登場。その他にもピータンなどの食材コーナーや雑貨コーナーなど商品をカテゴリー分けして断然使い易くなりました。リピーター数多のカメ入紹興酒「宝塔花彫酒」も新しく出品しましたので、ぜひ覗いてみてください。

オンラインショップ

2005/03/31

オンラインショップをリニューアルオープン!

大変お待たせしました!従来より豊富なラインナップで、更に使い易くなった新オンラインショップがスタート。魅力的な商品を随時アップしていきます。これからも乞ご期待!

コンセプトは日中友好。蘭蘭の新ロゴマーク決定!

2005/03/03

コンセプトは日中友好。蘭蘭の新ロゴマーク決定!

すべてのお客様に蘭蘭の料理を楽しんでいただき、なおかつ日中友好が少しでも前進するようにという願いを込めて、七福神の恵比寿様に似せた顔と、蘭蘭の「蘭」の字を組み合わせました。今年も蘭蘭は、昨年以上に皆さまにご愛顧いただけるよう、日々精進に励んでまいります。
ロゴマークのステッカーを店頭で無料配布しております。お気軽にお持ち帰りくださいませ。

ページトップへ